タバコとかキャンディとか
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

喝采
 来夢来人で誰かが歌ってたのを聞いてから良さを再確認。

カラオケってほとんどいかないけど

次回行ったら歌います。


 
The Audience

いつ聞いても大好きな曲。


不感症
 何を聞いても、何も感じない時っていうのがあって。

音楽を生業にしている人が陥りやすい、でもそこに陥ったら意味ないじゃん!

っていう、でも努力ではなかなか拭えない時間っていうのが

ここしばらく続いていてーー。

で、何かのキッカケで突如モノクロからカラーになるみたいに

がらがらがらっと世界が戻るのが常。


おめでとう!いま戻りました。

きっかけはこの曲のコード進行。うーう、あいらーくいっ。

池尻のバーでもmoeと聞いたような。。。。




for maria
 秋晴れ。

渋谷氏とミーティング。

新譜すばらしいです。

わたしピアノの音を追求するの大好きですが、これ本当にすばらしい。

この人と出会ってなおさら思う。

デリケートかつ、タフなひとが好きだ。

タフじゃなきゃ、こういう音は作れない。

デリケートなだけのアーティストには辟易、が最近よく思うこと。











今日のピュア
ピュアキッスのライブを見にライブハウス。

バンド名のネーミングにタバコと近いものを感じる中、拝聴。

あたしとmoeの大好物、BEASTIE空気も感じてわくわくしたり

流れ上、ガンズ未体験のむつみっこにガンズの素晴らしさを力説したりのロックな夜。

ここずっと、ライブの快楽よりレコーディングの快楽をとってきたけれど

前者を思い出してもいいかもしれない。なあ。いろんな意味で。ね。