タバコとかキャンディとか
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

阿呆
 GW中お酒を飲み過ぎて完全な阿呆に。

酔っぱらってイスから落ちて顎を強打したり(←丸イスの上で踊っていた)

なぜか自分の持ち物をこっそり人のかばんにいれて喜ぶ

という怪奇行動(←鍵なんかもあってその後困るはめになる)をおこしたり。

年を重ねるごとに、飲んでなくてもどんどん阿呆になってるので

特にストレスを発散してる、という気もないんだけどなー楽しいと、そうなります。

まあとにかくずっと飲んでました。

そうそうi phoneに最近インストールしたこの美白アプリ。すごいよ!

つるっつるになります。男子で試したら逆に良くなかったけど

女子は実力1.5倍くらいになります。おすすめ。







ガラスの!
 10代の頃テレビでみてた人につくってもらったお酒をのみました@歌舞伎町。

どんなテンションでのぞめばいいか、若干緊張気味に店へIN。

ひじょーにナチュラルで素敵なオトコのひと。

しっかり持ち歌も歌ってくれました。

一緒に行った美女ミキちゃんは大ファンだったらしく

「失禁するかも!」とハイテンションでデュエットしてました。。。

やっぱし人生、いろいろやったもん勝ちだよ!





メキシコと仏
 終わりを感じてからが長い、のも夏だってこと忘れてた。そうだった。

夏休み感満載の週末。

朝近くまで原宿でメキシカン食べて大爆笑ののち

築地本願寺で行われてる「他力本願で行こう!」へ。

大友良英さんやASA-CHANG&巡礼の

ユルさと気合いの混じったたたずまいの素敵さに、ぽあ〜っとなりながら拝聴。

大友さんのパイプオルガンはなんとも繊細なドローン。

いつかご一緒したいなあ。話しかけたらやさしかった♡

最後は本願寺の説法&雅楽で締め。

いつか雅楽も演奏してみたいなあ。

テンポ管理されていない音を聞くと

本来の音楽ってクリック無しだと実感する。

夏だ!
あっつー。

自転車でほぼ日通る歌舞伎座前が大混雑。

お嬢さんがた全員日傘さしてて通れないお。

獅童さまに海老蔵さまかあ。そりゃ混むね。

立て替えまでに一回でもたくさん行かなくちゃ。

でー録音終わったら夜。

参謀アイコたん、某レーベルのピュア山くんとタバコ会議的アルコール。

ピュア山くんの恋愛観聞いたり、アイコたんの台湾土産食べたり。

場所を渋谷SECO BARに移した爆音の中でも、タバコと恋について。

今年の夏は楽しくなりそう!な予感。